今年初の蔓延防止措置発令、今後の状況は?|リズムに合わせて誰でも踊れる!大人も子どもも楽しめるズンバを岡山市で始めませんか?

ZUMBA
音楽に合わせて運動を楽しく!
自由度MAXだからズっと続けられるズンバ!
メインへ
ZUMBA
メインへ

今年初の蔓延防止措置発令、今後の状況は?

2022年01月28日 17:03:18

こんにちは☀
1/27㈭ついに岡山県にも蔓延防止措置が発令されました。
去年同様公的施設は休館になるかと思われましたが、今のところ岡山市の施設は使える予定です。
・西大寺百花プラザ
・瀬戸運動公園
・江尻レストパーク
・上道公民館

そして未だ協議中の施設は備前市勤労者センターです。
1/31㈪10時~のレッスンはできませんが、2月からの使用ができるか分からない状況です。

また、当レッスンは公的施設以外にも民間のスタジオを借りてしているレッスンもあります。
・高島スタジオ
こちらはまん防関係なく使用可能ですので、通常通り開催します。

とはいえ、岡山は過去最多の感染者数となっています。
無理のない計画的な参加(状況が落ち着いてから、まん防が解除されてからなど)でかまいません。
お問い合わせはいつでも受け付けております。今すぐの参加でなくてもかまいません。コロナストレス、自粛ストレスの解消に、もちろんダイエットや趣味探しに...一度ZUMBAの体験にご参加ください♪

一覧へ戻る

ページの先頭へ